原神について質問です。 モナ持ってるんですけど次の復刻タルタリヤ引くべきでしょうか?またモナと&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 モナ持ってるんですけど次の復刻タルタリヤ引くべきでしょうか?またモナと&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 モナ持ってるんですけど次の復刻タルタリヤ引くべきでしょうか?またモナと…

原神

原神について質問です。
モナ持ってるんですけど次の復刻タルタリヤ引くべきでしょうか?またモナとタルタリヤどっちが強いですか?

  1. 匿名 より:

    性能面だけ見てるならタルタリヤは引く価値は現状低めかなと思います。
    タルタリヤより火力が高いキャラが増えてきたので。引くとしたら、現状ほぼ唯一の水アタッカーという点と、固有天賦でチーム全員の通常攻撃の火力が上がる点です。
    ちなみにタルタリヤは無凸だとメインアタッカーは少し厳しいです。スキルのクールタイムが長いので、タルタリヤ以外にもう1体アタッカーが必要です。

    モナはデコイでの水元素付着と、元素爆発の高火力+デバフでコンボ要員です。使い方が違うのでどちらが強いとかは言えませんが、モナは火力補助枠なので腐り辛さで言えばモナの方が今後も腐り辛いです。

  2. 匿名 より:

    わかりやすい回答ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    モナとタルタリヤでは役割が違います。モナはサブアタッカーやサポート寄り、タルタリヤはメインアタッカー寄りのキャラです。
    なのでどちらかを持ってればいいというわけではないですし、どちらの方が強いというのもありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました