原神 鍾離の強化が来てからというもの扱いに雲泥の差がありませんか? というか強化来たなら復刻欲しい | 質問の答えを募集中です! 原神 鍾離の強化が来てからというもの扱いに雲泥の差がありませんか? というか強化来たなら復刻欲しい | 質問の答えを募集中です!

原神 鍾離の強化が来てからというもの扱いに雲泥の差がありませんか? というか強化来たなら復刻欲しい

原神

原神
鍾離の強化が来てからというもの扱いに雲泥の差がありませんか?
というか強化来たなら復刻欲しい。
鍾離のバリアとノエルのバリア個人で使うなら大差はないでしょうか?
鍾離は凸ればマルチで周りのキャラにもあのバリア張れるようになるの強いですよね・・・

  1. 匿名 より:

    そりゃ強化前より圧倒的に強くなりましたからね。ただ強化前はpvとか設定的にもかなりの強さを期待してた人が多かった分反動が大きかったのはありますね。
    まあノエルのシールドでも困ることはないですが、全てにおいて鍾離の方が上です。現在のキャラでは鍾離のシールドがずば抜けて強いです。

  2. 匿名 より:

    復刻は瑠月の層岩巨淵 が追加されるタイミングで復刻されると思います。具体的には1.5か1.6あたりでくると思います。

  3. 匿名 より:

    ということは鍾離復刻来たら引かない手はないってことですね。
    引きます!

  4. 匿名 より:

    現在は大体6ヶ月周期で復刻が来ておりますので、鍾離先生の復刻は6月くらいになるのではないでしょうか。
    以下のページに復刻の考察が載っております。
    https://chara.ge/genshin-impact/limited-time-reprint/

  5. 匿名 より:

    鍾離のバリアはデバフをかけれて、ノエルのバリアはノエルで殴る場合回復ができます。鍾離でも回復はできますけど完凸前提なのでまあ…。ただノエルはクールタイム長めです。
    復刻の前例ができましたし復刻しない理由はないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました