原神で序章をクリアしました。1章1幕で璃月港に行くクエストが発生したのですが、途中の雪山を超え&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で序章をクリアしました。1章1幕で璃月港に行くクエストが発生したのですが、途中の雪山を超え&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で序章をクリアしました。1章1幕で璃月港に行くクエストが発生したのですが、途中の雪山を超え…

原神

原神で序章をクリアしました。1章1幕で璃月港に行くクエストが発生したのですが、途中の雪山を超えられず詰まっています。
冒険ランクは23(無課金)、パーティは旅人Lv.30 ノエルLv.39 アンバーLv.20 行秋 Lv.20がメインです。
1章へはキャラレベルが全員40~50(またはそれ以上)ないと進めるのが難しいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    雪山を越える必要はありません。

    マップで見てアカツキワイナリーの左側のワープポイントから氷スライムがいる方向にずっと道なりに進んで行くと璃月港にたどり着きます。

  2. 匿名 より:

    教えていただきありがとうございます!アカツキワイナリーの方から長い道のりを進んだら璃月港に辿り着けました。最初に回答いただいたのでベストアンサーとさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    雪山は通らなくて大丈夫です
    (雪山は難易度が高いので後回しにすることをお勧めします)

    マップ下端の中央にある街が璃月です。
    モンドからは雪山を西に迂回して南下すれば辿り着きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました