原神のスメールって ドラスパの極寒みたいに 酷暑みたいなデバフ付くんですかね? て事は放熱瓶み&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のスメールって ドラスパの極寒みたいに 酷暑みたいなデバフ付くんですかね? て事は放熱瓶み&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のスメールって ドラスパの極寒みたいに 酷暑みたいなデバフ付くんですかね? て事は放熱瓶み…

原神

原神のスメールって
ドラスパの極寒みたいに
酷暑みたいなデバフ付くんですかね?
て事は放熱瓶みたいな冷却瓶?みたいなのでそうだし
事前に氷の花も沢山とっといた方が良いですかね?
まだ早いですか?

  1. 匿名 より:

    その仕様が来るとしたら多分スメールよりもっと暑そうなナタ(火の神の国)で来ると思います
    氷の花を取っておくのはまだ早いでしょう
    スメールは稲妻の次にくる予定だけど、稲妻もまだ実装されてないからね

  2. 匿名 より:

    年単位の話になってくるので下手したら実装時あなたがプレイしてるかも分かりません。意識するにこしたことはありませんが、今気にする必要はありません。
    またドラスパの極寒環境は放熱瓶必要なかったので仮に材料が足りなくて作れなくても問題ないと思います。

  3. 匿名 より:

    何をいつ使うようになるかは分からんので、通りすがりに目についた素材は集めておいて損はない。

    ただ、放熱瓶も一度も使ったことがないので、実装されるかどうかも判らんものを気にしてもしょうがないとも思う。

  4. 匿名 より:

    まだ稲妻国も来てないので早すぎる気はしますね。まあ、用意する事は悪くないので好きなようにしたらいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました