原神についてです。 胡桃とのダブルアタッカー編成を組むためにタルタリヤを引こうと思っているので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 胡桃とのダブルアタッカー編成を組むためにタルタリヤを引こうと思っているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 胡桃とのダブルアタッカー編成を組むためにタルタリヤを引こうと思っているので…

原神

原神についてです。
胡桃とのダブルアタッカー編成を組むためにタルタリヤを引こうと思っているのですが、
二人とも無凸でも問題なく運用できるのでしょうか?
また、胡桃+タルタリヤのパーティーに入れるサポート2枠のアドバイスをいただきたいです。
鍾離、行秋、ベネット、ウェンティ、フィッシュル、重雲、ガイアあたりで迷っています……

  1. 匿名 より:

    問題ないというのが螺旋12層をクリア出来るという意味なら無凸でも余裕です。
    サポートは行秋は確定で、もう1枠はショウリ、ベネット、バーバラあたりを使い分ける感じになります。

  2. 匿名 より:

    無凸でも大丈夫とのことで安心しました。サポートについても皆様アドバイスありがとうございました!いろいろ試してみようと思います

  3. 匿名 より:

    無凸で問題ありません。
    サポートは行秋とベネットか、行秋と鍾離がおすすめです。

  4. 匿名 より:

    全く問題ありません

    鍾離、ベネット、または鍾離、行秋がいいのではないかなと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました