原神を「無課金」でやっている人に質問です なぜ無課金なんですか? 自分は、どのゲームでもプライ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を「無課金」でやっている人に質問です なぜ無課金なんですか? 自分は、どのゲームでもプライ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を「無課金」でやっている人に質問です なぜ無課金なんですか? 自分は、どのゲームでもプライ…

ゲーム 原神

原神を「無課金」でやっている人に質問です
なぜ無課金なんですか?
自分は、どのゲームでもプライドが許さないからですw
あと高校生で単純にお金が無いのもあります!

  1. 匿名 より:

    無課金でもゲーム進められますし、イベントもクリアできてるので課金する意味を持てないからです。
    ちなみに基本料金無料のゲームで課金したことは一度もありません。

  2. 匿名 より:

    複数のゲームをしていてそのどれもに課金なんてしてられないしするなら特に気に入ってるゲームにしたい。
    原神は気に入ってる方ではあるが、そもそも課金せずとも充分楽しめるため。

    推しが引けず天井目の前って状況があれば課金するかも

  3. 匿名 より:

    限られたリソースのなかでやりくりするのが楽しいからですね

    自分はメインサーバーでは重課金で
    サブサーバーでは無課金で遊んでいますが
    ★5複数キャラ武器完凸で運用出来るのも出来ることの幅が圧倒的に広くて楽しいですが
    無課金で手に入ったキャラクターや武器だけで難関にチャレンジするのもやりがいがあって楽しいです

  4. 匿名 より:

    結婚していて、小遣い制で課金する余裕がないからです

  5. 匿名 より:

    原神は課金する必要がないから。
    課金する必要があるゲームなら課金します。もしくはプレイしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました