原神のパーティ、ビルド編成について 現在冒険ランク38。 誰を育てて行くべきか迷っています(&#03… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ、ビルド編成について 現在冒険ランク38。 誰を育てて行くべきか迷っています(&#03… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ、ビルド編成について 現在冒険ランク38。 誰を育てて行くべきか迷っています(…

原神

原神のパーティ、ビルド編成について

現在冒険ランク38。
誰を育てて行くべきか迷っています(>_<) レザーをメインに、重雲サブ、凝光でシールド、バーバラで回復してますが、これだと純粋精霊や、ドラゴンスパインでの立ち回りが難しいです。 ノエルは3凸してます。香菱は唯一の火キャラだけど使いにくい。1凸モナ、行秋は優秀みたいだけど、水キャラばかり要らない。 スクロースは風キャラで育成中です。 ウェンティ欲しかったけど無課金で無理でした…。 誰を育てていくべきでしょうか(>_<)? あと、レベルは60突破で天賦解放したらそれ以上上げなくてもいいですか?(大変なので) ご意見お待ちしてます!!

  1. 匿名 より:

    純粋精霊には氷元素と雷元素を持っていくと良いですよ。
    ただ飛んでるやつもいるので弓とか遠隔攻撃出来るキャラが居ないと少しキツイかなと思います。ヒーラーがバーバラしか居ないのも水元素同士だと微妙そうですが、ヒーラー無しよりはマシですね。
    レザー・凝光orリサ・ノエルor重雲・バーバラ
    あたりですかね…

    ドラゴンスパインは言わずもがな炎キャラが必要なので持っていくしかないです。
    シャンリンの元素爆発はサポート役として強いですしグォパーも勝手に元素付与してくれるので使えるようになればとても役に立ちますよ。
    水・氷元素はドラゴンスパインでは使えないかな…
    レザー・シャンリン・アンバー・バーバラorノエル
    というところでしょうか。
    ドラゴンスパインで上記キャラを考慮すると、炎元素付与させて風元素で拡散しても良いかもしれないですね。
    炎元素キャラを2人PTにいれると全体の攻撃力+25%になるのでドラゴンスパインなら尚更、炎元素共鳴させておきたいところかと思います。

    >あと、レベルは60突破で天賦解放したらそれ以上上げなくてもいいですか?(大変なので)

    これは敵のレベルによりますね。不都合が無いのであれば良いと思います。育成に力を入れるのは冒険ランク45を超えてからで良いです。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!

    炎キャラが乏しいのでドラゴンスパイン大変です(>_<)アンバーは上げたくないので、シャンリン育てようと思います。,まず、育てていくべきはメインアタッカーです。あなたは多分レザーです。メインアタッカーを十分育てておけば他はある程度でも大丈夫です。

  3. 匿名 より:

    サブ重雲→レザーの物理を扱うのが煩雑になります。
    重雲の元素スキルがレザーの通常攻撃を氷元素に変えてしまうので、いちいちスキル範囲内から出ないと行けなくなります。
    相性的にもガイアに変えましょう。

    シールド凝光→わざわざ元素反応で結晶化した脆いシールドを使う意味が分かりません。
    シールドが欲しいならノエルに変えましょう。

    純粋精霊のとこは常時水元素が与えられます。レザーだと自身で感電して自滅してしまうのではないですか?(使ったことないので分かりませんが)

    基本的に氷元素で攻撃して、空を飛んでる鳥が出た時はリサを使うと楽になると思います。
    どうしても無理ならネットでマルチ掲示板に書き込み、他の方に協力してもらうと一瞬で倒してくれます。
    めっちゃ強くて、原神でやることが無くなった暇な方々がお手伝いしてくれます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました