原神 ディオナって育てた方がいいんですかね?? | 質問の答えを募集中です! 原神 ディオナって育てた方がいいんですかね?? | 質問の答えを募集中です!

原神 ディオナって育てた方がいいんですかね??

原神

原神 ディオナって育てた方がいいんですかね??

  1. 匿名 より:

    使ってるキャラにもよりますが、氷元素でシールドも貼れて回復もできるので便利なキャラではありますね。
    シールドキャラは一体はいてもいいと思いますし、育てて損することはないですが、特に絶対に育てた方がいいというわけではないです。無理に育成する必要はありません。育成リソースが余ってたり特に育成したいキャラがいないなら育ててもいいと思いますけど。

  2. 匿名 より:

    自分が使ってるパーティにもよると思うので、育てた方がいいか知りたいならその情報載せた方がいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました