原神 水色の香水みたいな、キャラ突破に使うアイテムがいつの間にかあったんですけど、これって主人公 | 質問の答えを募集中です! 原神 水色の香水みたいな、キャラ突破に使うアイテムがいつの間にかあったんですけど、これって主人公 | 質問の答えを募集中です!

原神 水色の香水みたいな、キャラ突破に使うアイテムがいつの間にかあったんですけど、これって主人公

原神

原神

水色の香水みたいな、キャラ突破に使うアイテムがいつの間にかあったんですけど、これって主人公にしか使えないんですか?

  1. 匿名 より:

    そうですよ。凸素材のことですよね。
    ちなみに原神ではレベルの上限解放をすることを突破、ガチャ等で同じキャラを重ねて命の星座を解放することを凸といいます。

  2. 匿名 より:

    分かりました、ありがとうございます!,四方の風の記憶っていうものです

  3. 匿名 より:

    主人公突破素材にそんなのなかったと思いますが・・・
    せめて画像あげてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました