タルタリヤ復刻ガチャが終わったら何キャラが来ると思いますか? 稲妻実装に伴い神里かな。。 原神 | 質問の答えを募集中です! タルタリヤ復刻ガチャが終わったら何キャラが来ると思いますか? 稲妻実装に伴い神里かな。。 原神 | 質問の答えを募集中です!

タルタリヤ復刻ガチャが終わったら何キャラが来ると思いますか? 稲妻実装に伴い神里かな。。 原神

原神

タルタリヤ復刻ガチャが終わったら何キャラが来ると思いますか?
稲妻実装に伴い神里かな。。

原神

  1. 匿名 より:

    十中八九エウルアとヤンフェイでしょう
    詳しくはリーク情報をお探し下さい

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!たのしみ!

  3. 匿名 より:

    復刻はショウリ
    新キャラはヤンフェイとエウリア
    という噂がありますね

  4. 匿名 より:

    分からないですが、神里のリークと鍾離復刻の噂があるのでそれかな?と個人的に思ってます。
    運営からの発表が楽しみですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました