原神で質問です フータオ用にこれどうですかね | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です フータオ用にこれどうですかね | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です フータオ用にこれどうですかね

原神

原神で質問です
フータオ用にこれどうですかね

  1. 匿名 より:

    胡桃に最適な魔女の聖遺物であること
    胡桃が上げるべきHP%の聖遺物であること
    サブステが会心率12.4%、会心ダメージ13.2%と文句ないものであること
    他のサブステも胡桃にはあって損はないものであること

    よって満点

  2. 匿名 より:

    解説までありがとうございます!とてもわかりやすかったです。
    回答してくださった方々ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    まあまあいいと思いますよ〜

  4. 匿名 より:

    99点。素晴らしい。

  5. 匿名 より:

    いいと思うよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました