原神 星5キャラをディルックとジンしか持っていないので1人限定キャラが欲しいのですが、タルタリヤ | 質問の答えを募集中です! 原神 星5キャラをディルックとジンしか持っていないので1人限定キャラが欲しいのですが、タルタリヤ | 質問の答えを募集中です!

原神 星5キャラをディルックとジンしか持っていないので1人限定キャラが欲しいのですが、タルタリヤ

原神

原神

星5キャラをディルックとジンしか持っていないので1人限定キャラが欲しいのですが、タルタリヤ引いた方がいいですか…?
個人的にはフータオか先生が欲しいんですけど今後復刻って可能性ありますか?

他にもどのキャラクターが強いからこうした方がいいとかあればぜひ教えて欲しいです…!

  1. 匿名 より:

    胡桃はついこの間実装されたばかりなので当分こないと思いますが、鐘離は近々来そうな噂はありますね。
    実装後に大幅強化されていることから、最初に復刻されるのは鐘離なのではないかという噂もありましたし。

    ただ、1.3で恒常ピックアップ(刻晴)という実績もできたので、今後も復刻が続くかどうかは微妙だと思ってます。
    おそらく恒常ピックアップと復刻ピックアップが交互に来るんじゃないかなと私は思ってます。
    (つまり次は恒常ピックアップで、復刻ピックアップは早くて1.6以降かなと。根拠無い予想ですけどね。)

    あとはどれだけ待てるか、というか我慢できるか。
    タルタリヤも普通に強いキャラなので、いつ来るか分からない胡桃や鐘離の復刻を待つより今引けるチャンスのあるタルタリヤを引く、というのもアリかもしれません。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました!
    とりあえずPUは10連だけ回してロサリアさんかフィッシュル来ればいいな〜くらいの気持ちでいることにします!

  3. 匿名 より:

    欲しいなら引けば良いと思うし、引きたくないなら引かなければ良い、それだけです。

    タルタリヤを引いた方がいいか
    →もちろん。全キャラ確保するのがおすすめです。でも、無課金微課金では全PU確保なんてことは無理です。なので、欲しいキャラを手に入れるのが普通です。

    私はタルタリヤは特に好きでも嫌いでもないキャラかつ、作成中のパーティに入る枠がないため、引いた方が良いと言われようが引く予定もつもりもないです。

    ディルックいますし、今は我慢して鍾離や胡桃の復刻、新キャラで欲しいと思えるキャラの実装を待つ方が良いと思います。

  4. 匿名 より:

    実装から5〜6ヶ月で復刻されているので、フータオ復刻はたぶん9月くらいですね。
    https://chara.ge/genshin-impact/limited-time-reprint/

    正直なところ、どのキャラでも十分戦えるので、好きなキャラを狙った方がいいですよ。

  5. 匿名 より:

    鍾離は(確定ではないが)直近でピックアップが来る可能性は高いので、タルタリヤか鍾離かと言われれば性能的に引いた方がいいのは圧倒的に鍾離。

    ましてやそっちの方が好きということであれば尚更、原石を貯めておいた方が良い。

  6. 匿名 より:

    前回のガチャの順番はタルタリヤ→鍾離でしたので、今回もそうなるかもしれません。
    タルタリヤのガチャが終わる4/27までには次と、おそらくその次のガチャの★5が何かは発表されるはずですので、その発表があってから決めてはいかがでしょうか。
    これまで通りであれば数日前には解ります。

    (ディルックがいるのであれば、胡桃は炎アタッカーで役割が被りますから、水アタッカーであるタルタリヤのほうがよいと思います)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました