原神 スマホ PC PS4 胡桃の育成で困っているのですが、 黒岩を持たせて会心率39.2%会&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 スマホ PC PS4 胡桃の育成で困っているのですが、 黒岩を持たせて会心率39.2%会&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 スマホ PC PS4 胡桃の育成で困っているのですが、 黒岩を持たせて会心率39.2%会…

PS4 スマホ 原神

原神 スマホ PC PS4
胡桃の育成で困っているのですが、
黒岩を持たせて会心率39.2%会心ダメージ253.1%
死闘を持たせて会心率76%会心ダメージ198%
のどちらかにしようと考えています。
どちらが良いと思いますか?
また、HPは25000位で、スキル発動後攻撃力2600位に上るので上げる必要はないと考えていますが、HPを上げることも視野にいれた方がいいでしょうか?
ちなみに胡桃は無凸で、武器は死闘のみ精錬ランク2になっています。

  1. 匿名 より:

    後者です。
    会心率が40%届いてないのは採用できません。

    HPを上げるか?
    →上げれるなら上げた方が良いですが、そのために会心を下げるくらいなら無理にあげなくて良いと思います。

  2. 匿名 より:

    聖遺物で時計のメインステータスを元素熟知にしてるんですが、
    サブステータス
    会心率3.1%
    HP299
    会心ダメージ24.9%
    HP10.5%
    熟知よりHPを優先して厳選し直したほうが良いですかね?

  3. 匿名 より:

    皆さん僕のために回答してくれてありがとうございます
    最初に回答してくれた方をベストアンサーにさせていただきます
    死闘の方でこれからまた育成がんばります
    今回はありがとうございました

  4. 匿名 より:

    その二択なら後者。
    会心率は最低60%くらいは欲しい。

    HPは、火力不足を感じていないのなら(攻撃力2600で火力が十分な使い方しかしないのなら)そのままでよいのでは。

  5. 匿名 より:

    期待値的には前者に比べて後者の方が1.5倍のダメージになります。
    https://chara.ge/genshin-impact/satisfaction-rate-damage/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました