原神で現在ロサリアを持ってる方に質問です。 正直ロサリアって強いですか? 私は持ってないので分&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で現在ロサリアを持ってる方に質問です。 正直ロサリアって強いですか? 私は持ってないので分&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で現在ロサリアを持ってる方に質問です。 正直ロサリアって強いですか? 私は持ってないので分…

原神

原神で現在ロサリアを持ってる方に質問です。
正直ロサリアって強いですか?
私は持ってないので分からないのですが実際どうなのでしょう?

  1. 匿名 より:

    星4の中でなら使える方です。ただ完凸しても星5の性能はないです。
    4凸すれば6秒に1回撃てて元素エネルギー5回復という破格のスキルがありそれは強いですね。他は会心率バフがあるのが強みかなくらいで、基本的にはガイアで十分です。
    ガイアは凸り辛いので、凸りやすさでロサリアが有利取れてますが。

    ガイア、ディオナ、ロサリアで割とバランス取れてていい感じですね。
    全員使いやすくて強いです。

  2. 匿名 より:

    他の方も書いていますが、普通、ですかね。まだ私もちょっと使っただけでしかないですけど。
    星5に癖のあるキャラが続いたので、ロサリアも尖った性能のキャラになるかと思いましたが、割と癖のないサブアタッカー兼サポーターぽい能力かと思います。

    ガイア、重雲、ロサリアで少しずつ違う特徴なので、他の持ちキャラとの組み合わせや好みで決めても良いでしょう。

  3. 匿名 より:

    ★4としては標準的な強さです。
    ごく普通に使いやすい氷アタッカーですが、ずば抜けた(いわゆる「壊れ」的な)強さがある訳ではないです。
    見た目が好みで、かつ、タルタリヤが出てもいいのであれば引きに行ってもいいですし、特に好みではない、またはタルタリヤは出ても使わない、ということであれば、わざわざ引く必要はないでしょう。

  4. 匿名 より:

    甘雨の様な大火力は無いので、星4らしい強さですね。

    個人的には使い易くて好きです。

    槍キャラの中では手数が少ないですが、それでも槍だけあって攻撃速度は悪くないです。

    元素スキルも短い間隔で打てますし、行秋の元素爆発と合わせて使うと便利ですね。

    ただ重雲の育成が済んでるなら、育成する必要性は低いかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました