原神、雷元素反応の使い道と、他のキャラより強いと言える点を教えてください 元素としての強みを感&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神、雷元素反応の使い道と、他のキャラより強いと言える点を教えてください 元素としての強みを感&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神、雷元素反応の使い道と、他のキャラより強いと言える点を教えてください 元素としての強みを感…

原神

原神、雷元素反応の使い道と、他のキャラより強いと言える点を教えてください
元素としての強みを感じられなくて…
バリア割るとか、共鳴の効果での爆発の早さアップくらいしか…

  1. 匿名 より:

    強いて言えばですけど。
    超伝導→物理耐性ダウン
    過負荷→対岩元素(盾とか)
    感電→対複数戦
    まあ雷の反応も弱くはないですが、蒸発、溶解が強すぎるのでわざわざ使う場面は少ないですね。過負荷とかめっちゃ吹っ飛んでむしろ使いにくいですし。個人的には元素がごちゃ混ぜになったり、順番とかあまり気にしなくてもいいんで蒸発溶解より楽で好きですけどね。

  2. 匿名 より:

    感電、過負荷はレベルと元素熟知に依存したダメージなので、天賦や武器、聖遺物などの育成をさぼっていても(熟知さえあれば)そこそこのダメージが出る。

    もちろんしっかり育成した場合は、攻撃力、属性バフ、会心などが乗った攻撃ダメージを更に強化できる融解、蒸発の方が有用でしょうけど。

    サブ垢で手抜き育成プレイとかしてみると面白いかもしれない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました