原神のアカウントをRMTで買おうと思うのですが、取引の仕組みがよく分かってません。 私が買って&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のアカウントをRMTで買おうと思うのですが、取引の仕組みがよく分かってません。 私が買って&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のアカウントをRMTで買おうと思うのですが、取引の仕組みがよく分かってません。 私が買って…

RMT 原神

原神のアカウントをRMTで買おうと思うのですが、取引の仕組みがよく分かってません。
私が買って取引が完了したとしても後に出品者が勝手にログインするようなことはないのですか?
また、現在自分のアカウントで使っているメールアドレスを使ってその買ったアカウントでログインはできるのですか?
Ipadでプレイする予定です。

  1. 匿名 より:

    先の回答者様も書かれてますが、RMTは規約違反です。
    ですので、何かトラブルがあっても運営に頼ることは一切できません。RMTアカウントであることが運営に発覚したら、おそらく問答無用でアカウント停止されます。

    …という前提で、どうすれば自己防衛できるのかを自分で考えましょう。
    少なくともこんなオープンな場で、規約違反の手解きをしてくれる人は居ないと思いますよ、

  2. 匿名 より:

    やっぱりリスクがあるのでやめます
    思いとどまらせてくれてありがとう

  3. 匿名 より:

    出品者がログインすることは可能です。
    買ったとしてもすぐに使えなくなる(出品者がパスワードを変更するなどして)ので、買っても金の無駄にしかなりませんよ。

  4. 匿名 より:

    アカウント買ってもどうせbanされるのでやめた方がいいです。

  5. 匿名 より:

    違反行為なので辞めましょう、というアドバイスになります。

    幇助はできませんので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました