原神の質問です。ガチャ運が悪くて、嫌になりそうです。 3回星5を出しているんですけど、1回目は&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。ガチャ運が悪くて、嫌になりそうです。 3回星5を出しているんですけど、1回目は&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。ガチャ運が悪くて、嫌になりそうです。 3回星5を出しているんですけど、1回目は…

原神

原神の質問です。ガチャ運が悪くて、嫌になりそうです。
3回星5を出しているんですけど、1回目はアモスの弓で、2回目はすり抜けでジン、3回目は七七でした。毎回、天井の90連の前に恒常で星5が来てしまいます。
アチーブメントも螺旋12クリア、変わったヒルチャール、デイリー以外すべて終わっていて、もうガチャ石もたまりません。
この先、高難易度などはクリアできるのでしょうか。。。

  1. 匿名 より:

    出た星5の引きには同情するけども、恒常ガチャの天井とピックアップガチャの天井は別だよ?
    恒常で星5が出たからと言ってピックアップガチャの天井はリセットされない。

    ガチャ石なんてデイリーとかイベントとかでいくらでも貯まるし、星5が居ないとクリアできない高難易度コンテンツなんて今の原神には一つもない。
    クリアできないコンテンツがあるのなら育成が足りないかプレイが致命的に下手かのどちらかだけ。

  2. 匿名 より:

    天井が別なこと知らなかったです!
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました