原神のストーリー…この矛盾点について教えてください。もやもやしています。 璃月編で最後、魔神と&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のストーリー…この矛盾点について教えてください。もやもやしています。 璃月編で最後、魔神と&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のストーリー…この矛盾点について教えてください。もやもやしています。 璃月編で最後、魔神と…

原神

原神のストーリー…この矛盾点について教えてください。もやもやしています。
璃月編で最後、魔神と一緒にファデュイは璃月港に攻めいってましたよね。それで凝光の家がなくなって、璃月港も危機に晒されたのに、その後なぜファデュイはまだへらへらと璃月を歩いているんですか?お咎めなしですか?普通に他国に対して戦争を仕掛けているようなものだと思うのですが・・・。
あと何だかタルタリヤに対しても、あれだけの事をして璃月を危ない目に晒したのにヘラヘラとしていてムカついてきました。
どうかスッキリとするような解釈を教えてください・・・。

  1. 匿名 より:

    ファデュイは表向きはスネージナヤの外交官のような立場だったはずです。諜報活動や工作活動を行っていてもあくまで裏の話で、表立って事を起こしていないので決定的な証拠を掴まないとどうすることもできないのだと思います。これは璃月の七星だけでなくモンドの騎士団も同様です。国同士の戦争に発展する恐れがあるので迂闊に手を出せない状態だと思います。
    タルタリヤの暗躍についても主人公か鍾離が話していなければ七星側は知らない(怪しいとは思っていても情報が無い)のだと思います。魔神復活もファデュイが何かしらしたとは思っているかもしれませんが、タルタリヤが呼び出したのは知らないと思います。

    タルタリヤ自身は個人的な恨みや想いがあるわけじゃなく仕事だからやってただけで、主人公や鍾離の事が嫌いなわけじゃない(むしろ気に入ってる)のであんな感じなんでしょうね。

  2. 匿名 より:

    ああー、なるほど、表向きはあくまでそういうところを出していないんですね。だからこそ慎重になるのか・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました