原神で、今の持ってるキャラがガチャで出たやつだけにすると。 フィッシェル、行秋、タルタリヤ、重&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で、今の持ってるキャラがガチャで出たやつだけにすると。 フィッシェル、行秋、タルタリヤ、重&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で、今の持ってるキャラがガチャで出たやつだけにすると。 フィッシェル、行秋、タルタリヤ、重…

原神

原神で、今の持ってるキャラがガチャで出たやつだけにすると。
フィッシェル、行秋、タルタリヤ、重雲、ジン、レザー、です他に無料の子とか含めおすすめな編成ありましたら教えていただけると幸いです

  1. 匿名 より:

    その手持ちの中ではタルタリヤのメインアタッカー適性が特に高いです。
    タルタリア、行秋、フィッシュル、ジン
    の編成がおすすめです。フィッシュルの高頻度雷付与と行秋・タルタリアの水で感電を起こします。ジンには聖遺物の翠緑4セットを装備させることで、拡散時に敵の元素耐性を40%下げられます。

    レザーもメインアタッカーになれますが、タルタリヤを持っているならタルタリヤの方がよいと思います。重雲は元の通常攻撃の倍率が低く、メインアタッカーとしては無凸ではガイアより劣ります。

  2. 匿名 より:

    ガイアパイセンも中々使えそうですかねタルタリヤが居たら…?
    とても分かりやすくありがとうございます…!!!!参考にします!

  3. 匿名 より:

    行秋の元素爆発はめちゃくちゃ強いし、アタッカーとの元素反応を起こしながら攻撃できるから、重雲かレザーをメインアタッカーにして行秋をサポートで入れると強い。

    タルタリヤとフィッシュルも同じ弓武器なのは微妙だが相性は良い。

    今書かれているキャラだと、重雲とレザーはメインアタッカーとして文句なし、1凸したらもっと強くなる。
    タルタリヤは無凸だと単体でメインアタッカーとして使うのは難しいから、ダブルアタッカー編成にするのが強い。

    ジンはサポート兼回復ができるからどの編成に入れても強いと思う。

    書かれているキャラで編成をするなら、レザー(物理特化)か重雲をメインアタッカーとして、行秋をサポート、ジンをサポート兼回復、あとはフィッシュルかタルタリヤを編成してダブルアタッカー編成にするか元素反応
    の起点として入れる。

    他のキャラで何を所持されているかわからないので他に何も言えませんが、行秋は一応回復もできるので、ジンを誰かに変えても良い。

    ちなみに私は、重雲・フィッシュル・行秋・鍾離という編成でずっとやっていてめちゃくちゃ強い。私は完凸したりしていましたが、無凸でも十分強い。

    質問内容を解決する回答でなかったらすみません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました