原神をiPhoneでプレイしていますがめちゃくちゃ重いです。少しでも軽くするために画質等を変える | 質問の答えを募集中です! 原神をiPhoneでプレイしていますがめちゃくちゃ重いです。少しでも軽くするために画質等を変える | 質問の答えを募集中です!

原神をiPhoneでプレイしていますがめちゃくちゃ重いです。少しでも軽くするために画質等を変える

iPhone 原神

原神をiPhoneでプレイしていますがめちゃくちゃ重いです。少しでも軽くするために画質等を変える画面でなるべく軽量化したいのですが、これは別にオフや低くていいという設定のものはありますか?

  1. 匿名 より:

    iphone12proでも「低」くらいにしないと重くなるんですよねえ。
    敵の表示される距離には影響がないことは確認してますので、甘雨を使ったロングレンジのプレイでも問題ないことは確認しています。

  2. 匿名 より:

    全部オフで低画質にしていいと思います
    もちろんパフォーマンスはだいぶ下がりますが、慣れます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました