原神のチーム編成についてです。まだ始めたばかりでキャラ数が少ないのですが、よいチーム編成を教え&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のチーム編成についてです。まだ始めたばかりでキャラ数が少ないのですが、よいチーム編成を教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のチーム編成についてです。まだ始めたばかりでキャラ数が少ないのですが、よいチーム編成を教え…

原神

原神のチーム編成についてです。まだ始めたばかりでキャラ数が少ないのですが、よいチーム編成を教えて下さるとありがたいです。
現在の編成は【レザー(1凸)、ガイア、バーバラ、アンバー】です。
他には、【初期キャラ(全員無凸)、フィッシュル(1凸)、香菱(1凸)、ジン、ノエル(1凸)】がいます。

  1. 匿名 より:

    そのままでも問題ないです。変えるとしたらアンバーのところをシャンリンやフィッシュルにしてもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    どれも参考になりました!ありがとうございます。
    ベストアンサーは1番早く回答をしてくれた方にします。

  3. 匿名 より:

    現在の編成のバーバラをジンに、アンバーをフィッシュルに代えたパーティがより良いと思います。

  4. 匿名 より:

    お持ちのキャラだとレザーがアタッカーになると思うので、その編成でも問題ないと思います。
    ヒーラーがバーバラだと回復が楽ですが、自キャラにも水付与してしまうのが少し難点で…ジンは殴りながら回復もできるので、私ならバーバラとジンを入れ替えます。
    レザーをアタッカーにしないなら、サポ要員としてフィッシュルオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました