原神 ファデュイとは何ですか?敵キャラかと思ってたら町で歩いてるしよく分からなくなりました | 質問の答えを募集中です! 原神 ファデュイとは何ですか?敵キャラかと思ってたら町で歩いてるしよく分からなくなりました | 質問の答えを募集中です!

原神 ファデュイとは何ですか?敵キャラかと思ってたら町で歩いてるしよく分からなくなりました

原神

原神
ファデュイとは何ですか?敵キャラかと思ってたら町で歩いてるしよく分からなくなりました

  1. 匿名 より:

    表面上は協力関係にあるけれど
    水面下で対立している国の軍事組織です

    現実世界の日本で考えると
    (だいぶ違いますが)
    米軍の兵士が街にいる
    みたいな感じが近いですかね

    日本とアメリカはそんなに関係悪くないですが、
    もっと悪くなった感じでしょう
    表面上は仲悪くはしていないけれど、
    実際には対立してる、みたいな感じです

  2. 匿名 より:

    とてもわかりやすいです!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました