原神の編成についてお聞きしたいです。 このメンバーだとどの4人の編成が良いでしょうか。 冒険ラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の編成についてお聞きしたいです。 このメンバーだとどの4人の編成が良いでしょうか。 冒険ラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の編成についてお聞きしたいです。 このメンバーだとどの4人の編成が良いでしょうか。 冒険ラ…

原神

原神の編成についてお聞きしたいです。
このメンバーだとどの4人の編成が良いでしょうか。
冒険ランク42の世界ランク5です。
・ディルック
・甘雨
・魈
・刻晴
・フィッシェル(限凸)
・香菱 (5凸)
・旅人 (5凸)
・北斗 (3凸)
・行秋 (2凸)
・ノエル(2凸)
・ガイア(1凸)

その他星4は凸なしでベネット、スクロース、凝光、重雲以外を所持しています。
レベルは全て育成済です。

またこのキャラがいるといいかもというのがある場合は是非教えてください。
無課金プレイヤーの為課金はできません。

  1. 匿名 より:

    このメンバーですと、まず魈は除外となります。
    元素爆発が強いキャラですが、元素チャージを貯めるのに他キャラの介護が必要なため、ウェンティ・ジン・スクロースあたりがいないならまず採用されません。
    ディルック、甘雨、刻晴の3人からメインアタッカーを選ぶことになりますが、個人的には現段階ではディルックが良いと思います。
    理由は、水晶などの採掘に両手剣が効果的だからです。
    また、序盤では蔓を焼いたり、松明に火をつけたりと炎属性が何かと役にたつため、ディルックはやたらと便利です。
    とりあえず、ディルック・甘雨・バーバラ・その他1人あたりのパーティを組んでみるのが良いと思います。
    冒険者ランク45からは聖遺物の厳選が捗ると思いますので、ディルックの聖遺物をそれなりに揃えてみてから、他キャラについては考えるのが良いと思います。
    そこまでいけば必要な要素が明確になってくると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました