原神の『天理』とは何ですか? アビス…みたいに派閥みたいなものでしょうか? また神との関係性も&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の『天理』とは何ですか? アビス…みたいに派閥みたいなものでしょうか? また神との関係性も&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の『天理』とは何ですか? アビス…みたいに派閥みたいなものでしょうか? また神との関係性も…

原神

原神の『天理』とは何ですか?
アビス…みたいに派閥みたいなものでしょうか?
また神との関係性も教えてください。

  1. 匿名 より:

    私の主観も入っているのでご容赦ください。
    『天理』というのは日本語読みですと「てんのことわり」となり、「世界のルール」という意味合いです。
    冒頭で主人公兄妹の前に現れたのは「天理の調停者」という名前の神ですが、名前をそのまま解釈すると「世界のルールを守るもの」です。
    「世界のルール」がどのようなものかは詳細に説明されていませんが、『原神』においてほぼ確実と思われるのは以下の内容です。

    ・原神の世界は「世界のルール」によって成り立っている。
    ・500年前に古代国家「カーンルイア」が「天理の調停者」に滅ぼされたのは、世界のルールに反したため。
    ・主人公兄妹は「カーンルイア」側で戦っていたため、オープニングで「天理の調停者」と戦っていた。
    ・アビスは「カーンルイア」の民の成れの果てなので、「世界のルール」に対して敵対関係にある。
    ・主人公の生き別れの兄(妹)は、現在もカーンルイア(アビス)側の立って、「世界のルール」と敵対している。
    ・各国は「世界のルール」に従っているため、「世界のルール」と敵対関係にあるアビスとは敵対関係にある。
    ・ファデュイ(スネージナヤの組織)が「神の目」を集めるのも「世界のルール」に対抗するため。

    今回追加されたシナリオにより、主人公の兄(妹)が旅路の果てに(なんらかの理由で)『天理』と敵対することになったことが明かされています。
    主人公に対しても旅の終着点まで到達すれば(天理と敵対する理由が)わかると言っていたので、今後明らかになっていくのではないかと思います。
    個人的には「カーンルイア」の親衛隊長であったダインスレイブがどうして主人公の兄(妹)と袂を分かったのかが気になります!!

  2. 匿名 より:


    ゲーム一番最初に出てきた神っぽい女
    今後のストーリーでわかるはず



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました