原神のマルチについて Twitterでつながり、フレンドになったところにマルチでお手伝いしに行&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のマルチについて Twitterでつながり、フレンドになったところにマルチでお手伝いしに行&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のマルチについて Twitterでつながり、フレンドになったところにマルチでお手伝いしに行…

Twitter 原神

原神のマルチについて
Twitterでつながり、フレンドになったところにマルチでお手伝いしに行っていたのですが、すごくモヤモヤしてしまって、皆さんならどうしてますか?

・いつも何から始めるかは言わず(vc無しでフレチャのみ)勝手にワープしてデイリーを始めたりする。
・今は純粋精霊のイべ中のため、水の生物を捕らえるスポットで、私はガイアにして凍結したり、水面を凍らせたりして、手伝っているが、そのことについては何も言わない
・その凍結の手伝いをしている最中にガイアが倒れて、近くの復帰ポイントから復活したら、純粋精霊近くのワープ地点に移動していて、慌てて追いかけると、追いかけてる途中で、マルチ参加のバーが表示されて置いてけぼり。

他のフレンドさんはどこに行きますとか、秘境やイベの時は揃うまで待ってくださる方が多いので、私の中ではそれが当たり前になってしまっているので、置いて行ったりするのが、普通なのかわからないです。皆さんはどうしてますか?

  1. 匿名 より:

    その人が普通か皆がどうかじゃなく、自分が一緒に遊んで楽しい人と遊んだらいいと思います。

  2. 匿名 より:

    そうですよね。ありがとうございます。楽しい人と遊ぶのが一番ですね。

  3. 匿名 より:

    一緒に遊んで楽しい人とやると言う自分の気持ちを大切にしたいと思います。ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    遊ばなきゃいいじゃん

  5. 匿名 より:

    縁切り安定。

  6. 匿名 より:

    そのような人と遊ばない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました