遅ればせながら、原神をiPhoneでやろうと思っています! でも実況など見てるとPS4でやって&#8… | 質問の答えを募集中です! 遅ればせながら、原神をiPhoneでやろうと思っています! でも実況など見てるとPS4でやって&#8… | 質問の答えを募集中です!

遅ればせながら、原神をiPhoneでやろうと思っています! でも実況など見てるとPS4でやって…

iPhone PS4 原神

遅ればせながら、原神をiPhoneでやろうと思っています!
でも実況など見てるとPS4でやっている方が操作しやすそうだし、画面大きくて綺麗だし、本体買ってやった方がいいかなと悩み中…

あと無課金でも攻略しやすいですか?

RPGは大好きで、FFとDQはそれぞれオンラインになるシリーズまではやってるんですが、課金有りのゲームは初めてでしてよく分かりません。

スマホで原神やってる方の感想聞きたいです!

宜しくお願いします(^^)

  1. 匿名 より:

    PS4でやり始めたら以降
    PC及びスマホで遊べなくなりますよ?
    PS4はアカウント共有化が出来ないので
    外でも家でも原神は出来ません

    画面や綺麗なのはモニターが良いものか
    はたまた設定内容による物ですね
    内部設定でジャギジャギにも綺麗にも出来るので

    原神にはキャラガチャ(祈願)がありますが
    最強目指すだとか一撃で100万チャレンジだとかそういうの目指さない限りは
    星4キャラで十分ストーリーやイベント等こなしていけます
    ※育成しなくてもやって行けるとは一言も言っていない

    またスマホでプレイする場合は
    よく勘違いしてる人がかなりいるので注意も含めると
    画像のように対応環境を満たしていない場合は
    ・そもそも動かない
    ・タイトルで一生固まる
    ・入れても設定を最低にするまでは満足に動けない
    ・数分から数十分で強制終了
    ・背景が真っ白か真っ黒
    ・音だけ聞こえて画面には何も映っていない

    なおOSの数値によっては運良くスイスイな人もいます

  2. 匿名 より:

    PS4とアカウント共有できないと初めて知りました..!!

    色々と勘違い&不明な点を正してくださったSTRARF様をベストアンサーとさせていただきます。
    無課金でもじゅうぶんとのことなので、育成をちゃんとしてゲームを進めていきたいと思います^_^
    他のお二方もありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    無課金最高レア無しで十分すぎるほどクリア可能です
    ps4はオススメ出来ません。スペックの限界が来ているから。ps5なら全然アリ
    スマホのスペックが足りているならスマホ。いいpcが買えるか持ってるならpc

  4. 匿名 より:

    ps4買うならpcを買った方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました