Apex飽きました。アイスボーン人いない1200時間くらいやっててやることないです。 パラディ&#8… | 質問の答えを募集中です! Apex飽きました。アイスボーン人いない1200時間くらいやっててやることないです。 パラディ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Apex飽きました。アイスボーン人いない1200時間くらいやっててやることないです。 パラディ…

未分類

Apex飽きました。アイスボーン人いない1200時間くらいやっててやることないです。
パラディンズ日本人がいなすぎてずっとひとりでやってる感じでつまらない上にバグが多いです。原神もソロプレイでつまらないです。何か面白いゲームないすかねぇー。こういうふうになったらゲームは卒業すかねぇー。

  1. 匿名 より:

    卒業やな。
    ライズだけやってみたら?

    paladins日本人いないはガチ。

  2. 匿名 より:

    だからみんな恋愛してるのか。他人事だと思ってほっといてたわ。みんなようはそれしかやることないんだね

  3. 匿名 より:

    もうすぐバイオが出るよ!
    あとニーアも出るよ!
    今年はゼルダも出るよ!
    リトルナイトメア2も面白かったよ!
    新作ゲームも楽しいよ!

  4. 匿名 より:

    恋愛という名のゲームに興じてはいかがですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました