原神の純水精霊で飛ぶ鳥を倒す様にリサを使ってたのですが、フィッシュルとどちらが良いでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の純水精霊で飛ぶ鳥を倒す様にリサを使ってたのですが、フィッシュルとどちらが良いでしょうか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の純水精霊で飛ぶ鳥を倒す様にリサを使ってたのですが、フィッシュルとどちらが良いでしょうか?…

原神

原神の純水精霊で飛ぶ鳥を倒す様にリサを使ってたのですが、フィッシュルとどちらが良いでしょうか?
世界ランク5になったばっかりで被弾が痛く、育てるのはキツいかもですがフィッシュルの方が被弾は少ないのかなと考えおります。
リサは60Lv1凸なのですがフィッシュルは無凸でまだ育ててないです。

今まで編成は
ディルック
ガイアor 香菱
バーバラ
リサ
で回ってます。
ちなみに微課金でモラ160万程です。

  1. 匿名 より:

    あの鳥をフィッシュルで落とすの相当しんどいっすよ!!

  2. 匿名 より:

    オズ出して逃げ回るだけで純粋精霊に勝つ動画見たことありますよ。(育成されたものでしたが)

    私はリサを使っていますが、回避できないならフィッシュル育てても良いと思います。
    ただ、雷元素は現状、不遇を受けている元素なのでその元素から複数人育成するのはオススメはしません。(←雷元素3人育てた人)

    ただ、タカに限らず被弾が痛いのであれば、フィッシュルを育てたところで多分勝てないし、敵が強くなるほど苦しくなるのでもっと回避を練習するか、シールドを入れるか、マルチ掲示板で手伝ってもらうかするのをオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました