原神の探索度についてです! 星落ちの谷の探索度を100%にするために沢山調べていました。 そ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神の探索度についてです! 星落ちの谷の探索度を100%にするために沢山調べていました。 そ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神の探索度についてです! 星落ちの谷の探索度を100%にするために沢山調べていました。 そR…

原神

原神の探索度についてです!

星落ちの谷の探索度を100%にするために沢山調べていました。
その時に柱の上にあるリンゴを全部取ると宝箱が出てくる。というのを見かけました。
それはどこにあるんでしょうか?

「宝箱 リンゴ」などで検索しても分からなかったので、教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    リンゴじゃなくて夕暮れの実だったと思います。そちらで検索すれば出てきたのを確認したので、一度「星落ちの谷 夕暮れの実」で検索してみてください。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    リンゴを取る事で出てくる宝箱はないんですね…。

    夕暮れの実は1つなのに対し、私が見たスレはリンゴ“全部”取ったらだったので別物かと思っていました。

    夕暮れの実は獲得済みです!質問の際に書くべきでした…。すみません。,回答ありがとうございます!

    やはり、夕暮れの実の間違えで、リンゴを取る事で出てくる宝箱はないんですね…。

  3. 匿名 より:

    教えて頂きありがとうございました!

    木の上の風スライム見つけました!
    バグで宝箱が出ず、99%で止まってしまいましたが…w

  4. 匿名 より:

    リンゴではなく夕暮れの実では?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました