原神 Ver1.5で稲妻は解放されると皆さんは思いますか? 個人的には来ないだろうなと思っ&#823… | 質問の答えを募集中です! 原神 Ver1.5で稲妻は解放されると皆さんは思いますか? 個人的には来ないだろうなと思っ&#823… | 質問の答えを募集中です!

原神 Ver1.5で稲妻は解放されると皆さんは思いますか? 個人的には来ないだろうなと思っ̷…

原神

原神

Ver1.5で稲妻は解放されると皆さんは思いますか?

個人的には来ないだろうなと思っているのですが、皆さんの意見が聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    明日行われる生放送(日本はありません)のサムネも鍾離写ってましたし、色も瑠月っぽい感じだったのでまあ稲妻は来ないと思います。個人的には瑠月の層岩巨淵が来るかなと思ってます。

  2. 匿名 より:

    そういえば層岩がありましたね。
    新しいマップが追加されると良いですね、、
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました