原神はGame Centerでログインしているんですが Webイベントなどの報酬の受け取り方が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神はGame Centerでログインしているんですが Webイベントなどの報酬の受け取り方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神はGame Centerでログインしているんですが Webイベントなどの報酬の受け取り方が…

原神

原神はGame Centerでログインしているんですが
Webイベントなどの報酬の受け取り方が分かりません。
ログインの画面に行ってもGame Centerのアイコンが無いからどうすれば良いか分かりません

  1. 匿名 より:

    miHoYo通行証を取得して連携してください。

  2. 匿名 より:

    これの事ですか?

  3. 匿名 より:

    出来ました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました