原神の編成についてです。 鍾離の復刻がきまったので相性がいいと言われる アルベドと一緒に使いた&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の編成についてです。 鍾離の復刻がきまったので相性がいいと言われる アルベドと一緒に使いた&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の編成についてです。 鍾離の復刻がきまったので相性がいいと言われる アルベドと一緒に使いた…

原神

原神の編成についてです。
鍾離の復刻がきまったので相性がいいと言われる
アルベドと一緒に使いたいです
また、魈が最推しなので魈も編成したいです
魈、鍾離、アルベドならあと1人は誰がおすすめですか?
甘雨、タルタリヤ、ディルックの中からお願いします

  1. 匿名 より:

    その中だったらそれぞれに良いところがあるので、誰でも問題ない気がします
    その中でなくてもいいなら
    ジン団長やベネットなどがおすすめです!
    私はジン団長を持っていないので
    鍾離、アルベド、魈、ベネット
    でパーティを組んでいますが、アビスもファデュイも魈くんのスキルや爆発ですぐ死ぬので何とかなりますよ!

  2. 匿名 より:

    もし魈を使わないなら
    ディルック、甘雨が最適でしょうか?

  3. 匿名 より:

    普段から使っていらっしゃる方からの意見でとても参考になりました!
    一番好きなタルタリヤにしたいと思います!

    みなさまご回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    条件がないなら圧倒的にジンですが、その中なら好きなのを入れるか、相手の元素で変えるかですかね。炎元素は欲しいし、弓も欲しいし、魈の強化のために武芸マスターもありだし、絶対コイツ!というのは言いにくいです。

  5. 匿名 より:

    時短にこだわらなければ鍾離アルベドがいればすべての敵が倒せるので
    他はどうでも良くなってしまうのですが
    魈を使うならヒーラーが欲しいですね
    (もしも鍾離を完凸させるのであれば必要ありませんが)

    ベネットか行秋がサポート能力含めて優秀なのでおすすめですが
    いなければバーバラでもノエルでも誰構いません
    弓のディオナもフィールドでは便利です

  6. 匿名 より:

    魈だけで火力は十分で、またメンバーの都合上元素反応に乏しくなるので魈の火力を上げるためのサポーター、または魈が出ている間にもダメージを与える手段があるサブアタッカーを入れるのが良いと思います。強いて言うなら3人の中では、元素爆発の持続が長くてサブアタッカー運用しやすい甘雨ですかね。

    自分であれば魈鍾離アルベド+αの枠に、風共鳴+魈の元素エネルギー稼ぎのためにジン、1凸スクロースや現環境最強サポーターのベネットを入れたいところです。

    ちなみに風岩でもフィールド上のアビスぐらいであれば、ゴリ押しでシールドは割れますよ。流石に高難度秘境や螺旋となると制限時間もあるので弱点属性を使いたいですが…。

  7. 匿名 より:

    敵によって使い分けるしかないと思います。
    基本的に風と岩だけではアビスやファデュイは倒せません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました