原神をスマホからPCに移行してプレイしています。 スマホは、容量が少なすぎて消してしまい、PC&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をスマホからPCに移行してプレイしています。 スマホは、容量が少なすぎて消してしまい、PC&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をスマホからPCに移行してプレイしています。 スマホは、容量が少なすぎて消してしまい、PC…

スマホ 原神

原神をスマホからPCに移行してプレイしています。
スマホは、容量が少なすぎて消してしまい、PC一本でやっているのですが、
VISAカードで課金しようとしたところ、
スマホから引き継ぐとPCからは課金できないみたいで、
スマホにも入れることができず、課金の仕方がわかりません。

エミュレータを試してみても、起動せずに開きません。

スマホに再インストールする以外で、課金する方法はないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    残念ながら質問主様の言う通りスマホからPCにデータ移行した場合はPCでは一切課金できない仕様で、確か今のところ公式が今後のこのシステムを変えるなどの予定はないと言ってたのでスマホで課金するしかなさそうです。

  2. 匿名 より:

    「スマホから引き継ぐとPCからは課金できない」ということは無いと思いますが、もしかしたらログイン方法が絡んでいるかもしれないですね。どのアカウントでログインしていますか?

    自分の環境ではPCで支払方法選択(クレカブランド or PayPal)のポップアップは出るので課金できそうな雰囲気はあります。課金のみスマホ(androidのgoogle play経由)で行っているので、その先は試したことは無いですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました