原神のこのキャラでどんな構成が良いでしょうか? 初心者なのでアドバイス欲しいです | 質問の答えを募集中です! 原神のこのキャラでどんな構成が良いでしょうか? 初心者なのでアドバイス欲しいです | 質問の答えを募集中です!

原神のこのキャラでどんな構成が良いでしょうか? 初心者なのでアドバイス欲しいです

アドバイス 原神

原神のこのキャラでどんな構成が良いでしょうか?
初心者なのでアドバイス欲しいです

  1. 匿名 より:

    レザー、ロサリア or ガイア、行秋、ジン
    または
    ロサリア、フィッシュル、行秋、ジン

    レザーはメインアタッカーとしての役割以外は担えません。その点が気にならなければ、メインアタッカーをロサリアにするかレザーにするかは、好みで決めてよいと思います。

    どちらも物理型メインアタッカーであるため、物理耐性を落とす超電導を起こすように雷と氷のキャラを入れます。

    行秋はこのパーティでは感電を起こすために有用です。ヒーラーの中ではジンはトップクラスの性能です。

  2. 匿名 より:

    あ、ちなみに探索のことしか考えてないです
    秘境とかも結局1人火力高い子とシールド(ヒーラー)がいれば解決するので…
    深層螺旋のパーティはもう少し進めて、7層〜でもし困ったらまた質問したらきっと親切な方が回答してくれます!!

  3. 匿名 より:

    ロサリア、行秋、ノエル、フィッシュルとかですかね…。
    探索時はフィッシュル→アンバーにした方が色々楽ですが、フィッシュルも行秋もとても優秀なのでとりあえずこの2人を育てておけば後々損することはないと思います!!私は育ててないです!!()



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました