原神について。 鍾離先生が復刻されると聞いて喜んでいた今日この頃。 やっと岩神が手に入ると思っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 鍾離先生が復刻されると聞いて喜んでいた今日この頃。 やっと岩神が手に入ると思っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 鍾離先生が復刻されると聞いて喜んでいた今日この頃。 やっと岩神が手に入ると思っ…

原神

原神について。
鍾離先生が復刻されると聞いて喜んでいた今日この頃。
やっと岩神が手に入ると思っていたのですが、パーティーに入れる枠がないことに今日気付きました( ; ; )
強さはもちろんのこと、かっこよさも兼ね備えたイケメンなのでぜひ使いたいところなのですが、、、、

メンバー
レザー タルタリヤ ウェンティ バーバラ
古華 天空弓 西風弓 龍殺し
冒険者レベル44
レザーとタルタリヤのダブルアタッカー構成です。
出来ることならヒーラー抜きたいです。鍾離先生のシールドあれば大丈夫ですかね?
あとせっかく取った星5キャラは使いたいです。

  1. 匿名 より:

    HPを伸ばしてシールドを強化すればヒーラーがいなくても大丈夫だと思いますよ。
    新聖遺物の千岩牢固がHPを伸ばせてシールド強化もできるのでよさそうです。

    一般的なヒーラーの代わりに、少しだけ回復する行秋を鍾離と一緒に入れるという方法もあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    鍾離のシールドがあればほぼHPは減りませんが、回復が一切できないキャラクターだけですべて賄うのは無理があります
    (鍾離を完凸すれば螺旋12でも充分なレベルのシールダー兼ヒーラーとして運用できますが)

    レザー、タルタリヤ、鍾離、バーバラ
    または、ウェンティを抜きたくないのであれば、
    鍾離を、アタッカー運用にして、
    タルタリヤ、鍾離、ウェンティ、バーバラ
    をお勧めします
    バーバラの枠は手に入ればベネットが最良です

  4. 匿名 より:

    先生のシールドはHP上げればかなり硬くなると思います!!!!!
    そういう私はHP特化で育ててないですが、、、
    レザーに関しては爆発を使わない限りシールドが剥がれたら交代して貼り直す…でダメージ受けませんが、タルタリヤのスキルとはちょっと相性悪いかもしれないです…(スキル使って剥がれたら貼り直して〜てしたらスキルのCTが入ってしまうので…その間レザーくん使えば問題ないです!!)

    私は鍾離と七七を併用してますがシールドとヒーラーどっちも使わなくても多分全然大丈夫です、ので!
    バーバラ抜いて先生入れても行けます!!きっと!!

    鍾離先生ガードのデバフで体感与えるダメージ1.5倍くらいになります、あくまでも体感です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました