原神 この聖遺物は何点ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 この聖遺物は何点ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 この聖遺物は何点ですか?

原神

原神 この聖遺物は何点ですか?

  1. 匿名 より:

    80点くらいですかね。
    神聖遺物とまではいかないですが、十分実用的に使えるレベルだと思います。
    花以外のパーツの厳選が終わっているのであれば、このクラスの聖遺物ができたら雷聖遺物秘境は一旦終わりにして次の秘境に移りますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    40点以上で優秀、という基準で、45点ほどなのでとても優秀な聖遺物ではないでしょうか

  4. 匿名 より:

    83点
    偏差値みたいに点数は上がりにくくなるのだから良い聖遺物と言って良い

  5. 匿名 より:

    10点満点中8点。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました