原神について質問です。 ガシャで天井したら、ピックアップのキャラは1人確定されるのですか? 2&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 ガシャで天井したら、ピックアップのキャラは1人確定されるのですか? 2&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 ガシャで天井したら、ピックアップのキャラは1人確定されるのですか? 2…

原神

原神について質問です。
ガシャで天井したら、ピックアップのキャラは1人確定されるのですか?
2人ピックアップされていたら、どちらかなのか選べないのですか?
また、無課金で石を貯めるには、どうしたらいいですか?
無課金でも鍾離やタルタリヤや毎回ピックアップされるキャラなどの欲しいキャラは手に入りますか?

教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    天井でピックアップは確定されません。最初は50%で、すり抜けるとピックアップ確定になります。
    ダブルピックアップは選べません。
    石はデイリーをコツコツやってストーリー進めたり宝箱やったりするしかないですね。後はイベント報酬が上手いので必ず参加しましょう。
    無課金だと毎回ピックアップを揃えるのは相当運がないと厳しいと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    イベントってどこから知ることが出来るのでしょうか?

    あと、すみませんキャラが技を出す時って一つの技しか出ませんか?
    どうやって色々な技を出すことが出来るのでしょうか?,よく分かりました。
    ありがとうございます。
    同時に星5がピックアップされることはないんですね。
    星5のピックアップのキャラは、天井で必ず手に入るということですか?

    皆さんはイベントやピックアップなどの告知は何で知られているのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ピックアップガチャは2連続でピックアップがすり抜けることがないというルールがあります。
    逆を言えば、1回目の星5は50%の確率でピックアップ以外のキャラが出ます。
    星5キャラに関してはピックアップは今まで1名だけですが、星4は3人ピックアップされているので、ピックアップ確定時には3人からランダムで選ばれます。
    詳しくは以下のリンクを見てください。

    https://chara.ge/genshin-impact/genshin-gacha-mechanism/

    https://chara.ge/genshin-impact/rough-pieces-pickup/

  4. 匿名 より:

    1、90連と180連がそれぞれ天井ですが、一回目の天井(90連以内)はPUキャラが出るか分からない(50%の確率)なので仮天井と呼ばれています。
    星五が何かしら出た時点でガチャの履歴はリセットされるので、そこからまた90連以内に星5が出る仕組みです。
    一回目の天井(星5)でPUキャラ以外が出た場合、2回目の天井(その後90連以内)でPUキャラ確定です。
    2、星五限定キャラが同時に2人PUされることはありません。星4のことを仰られているのであれば、限定キャラいないのでいつでも出せますし、選べません。一応スターライト交換、というもので交換することは出来ます。
    スターライトは星4キャラ、武器、星五キャラ、武器が重複した際などに獲得できます。
    キャラについては命ノ星座が完凸していれば獲得数が増えます。
    3、無課金で石を貯める方法は、①デイリーをする ②任務をこなす ③イベントにちゃんと参加する
    以上です
    また、新しいバージョンの発表が公式からあった場合、Twitterなどで原石などアイテムと交換出来るシリアルコードが配布されます。期限付きですし、mihoyo通行証が必要となります。
    4、無課金でも運が良ければ、もしくは欲しいやつを一点狙いで原石を貯め続ければ可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました