原神についての質問です。 「フィッシュル」が6凸されていて、オズを出している時、1凸された「ア&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 「フィッシュル」が6凸されていて、オズを出している時、1凸された「ア&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 「フィッシュル」が6凸されていて、オズを出している時、1凸された「ア…

原神

原神についての質問です。
「フィッシュル」が6凸されていて、オズを出している時、1凸された「アンバー」の狙い撃ちの2本の矢で攻撃すると、「フィッシュル」の6凸効果によって、2回とも追加ダメージが発生しますか?

  1. 匿名 より:

    横島さんの仰る通りで何度か試したけどうちの完凸フィッシュルでは2撃目出ませんでした。(アンバー無凸なので無駄に1凸してしまったウェンティで試しました。)

    因みにシャンリンも通常4撃目は(多分4回の)連続攻撃ですがオズは1撃しかしてくれませんでした。行秋重撃も2連撃ですがオズは1撃しかしてくれませんでした。

    恐らくですが攻撃モーションの出始めに対応してオズも攻撃してくれてるのかなと思います。

    オズとは関係ないですが、行秋の元素爆発も以前試した所、フィッシュルで通常攻撃3回しかやってないのに4回目の雨簾の剣が出たんですよね。
    逆に天空槍胡桃でやったら6撃通常の中で確か4回か5回しか雨簾の剣は発生しなかったんですよね〜

    因みに4回目はフィッシュル3撃目で止めたら攻撃後に高笑いしながら発生したので皇女感半端なかったです。ぜひお試しください。

    この高笑いの最中に通常攻撃入れると4撃目がでるので高笑いは攻撃モーションの一部という仕様かと思います。

    行秋の爆発はオズとは違い、多分攻撃モーション中且つ前の攻撃から1秒後なら出る、、とかの仕様なのかもしれません。
    オズマシンガンのスピードで出たら原神が行秋無双になるので良い仕様だと思います。

  2. 匿名 より:

    こんなに早く回答を下さりありがとうございます。
    少し待って他に回答がでなければベストアンサーとさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    回答して下さりありがとうございました。
    求めていた回答を直に言ってくれて安心出来たのでベストアンサーにさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    試してみたんですが、出てないような気がします。
    ただ、フィッシュルのスキル単体の攻撃間隔が結構短いので、あやしいっちゃあやしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました