原神 聖遺物のサブ効果で最大値を出すには初期値が一番高い数値をMAX20まで合成すれば最大値に&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 聖遺物のサブ効果で最大値を出すには初期値が一番高い数値をMAX20まで合成すれば最大値に&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 聖遺物のサブ効果で最大値を出すには初期値が一番高い数値をMAX20まで合成すれば最大値に…

原神

原神 聖遺物のサブ効果で最大値を出すには初期値が一番高い数値をMAX20まで合成すれば最大値になりますか?

  1. 匿名 より:

    他の方も言っていますが、その条件ではできません。
    最大ステータスで厳選するなら、
    サブのステータスアップラストの20レベルまで希望のステータスが上がり続ける必要があります。

    4、8、12、16、20レベルの時にサブステータスが上がりますので、その全てで希望のステータスが運で上がる必要があります。
    また、そもそもサブステータスが足りていない場合は追加のステータスが付くことになりますので、希望のステータスは確実に上がらなくなります。

    ①サブステータスがMAXの数揃っていること。
    ②サブステータスが希望の種類であること。
    ③4、8、12、16、20レベルのランダムステータスアップで希望のステータスが上昇すること

    これが揃った時に最大ステータスの聖遺物育成成功となります。
    つまり沼なのである程度で妥協している人が多いと思いますね・・

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    じゃあ逆に初期値が最低値でもレベル上げマックスで最大値になることもありますか?

  3. 匿名 より:

    とても詳しく回答下さりありがとうございました^_^

  4. 匿名 より:

    メインOPは各レベル毎に必ず固定値で伸びますが、サブOPは4レベル毎でしか伸びませんし、どれが伸びるかどれだけ伸びるかはランダム。

    どれが延びるかが4分の1、どれだけ延びるかが4分の1として、期待したサブOPが最大値になるにはその掛け算の16分の1の確率を5回連続で引かなければならない。
    つまり(16の5乗)分の1になるのかな。確率はご自分で計算してみてください。

  5. 匿名 より:

    サブOP4つのうちどれが上昇するかはランダムなので、初期値が良くてもそのOPが一回も上昇しない可能性もあります。
    結局は運次第でLv.20まで上げてみないとどうなるかわかりません。

  6. 匿名 より:

    それだけじゃならないですね。
    初期の段階で最大値を出した上で、4レベル毎の上昇も最大値を引かなくてはなりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました