原神 鍾離 鍾離を岩パで運用する場合1凸がいいと聞きますが具体的にどういう理由ですか? 実際使っ | 質問の答えを募集中です! 原神 鍾離 鍾離を岩パで運用する場合1凸がいいと聞きますが具体的にどういう理由ですか? 実際使っ | 質問の答えを募集中です!

原神 鍾離 鍾離を岩パで運用する場合1凸がいいと聞きますが具体的にどういう理由ですか? 実際使っ

原神

原神 鍾離

鍾離を岩パで運用する場合1凸がいいと聞きますが具体的にどういう理由ですか?
実際使っていて詳しい方いたら教えてください( _ _)

  1. 匿名 より:

    ショウリが生成する柱は、近くに岩元素生成物があると、範囲ダメージが発生します。
    岩生成物があればあるほど発生回数が上がるので、アルベドの花、ギョウコウの壁、主人公の樽は、柱の近くに設置するようにします。
    この範囲攻撃は8割の確率で元素粒子を産むので、凄い勢いで元素爆発を撃つことができるようになります。
    ショウリは1凸すると、この柱を2本生成できるようになるので、更に効果的というわけです。
    一方、岩キャラがパーティにいない場合は、岩生成物の数が少なくなるので、そこまで効果的ではありません。
    とはいえ、ショウリ単体のだととにかく元素粒子が貯まらないので、やっぱり1凸して方がよいですが、、、

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    無凸でいいって意見も多く迷ってたんですが、今アルベドとノエルでよく組んでるので1凸狙いにしてみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました