原神というゲームでリセマラをしたいんですが前始めた時に貰えたガチャ10連って今も貰えますか? | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームでリセマラをしたいんですが前始めた時に貰えたガチャ10連って今も貰えますか? | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームでリセマラをしたいんですが前始めた時に貰えたガチャ10連って今も貰えますか?

ゲーム 原神

原神というゲームでリセマラをしたいんですが前始めた時に貰えたガチャ10連って今も貰えますか?

  1. 匿名 より:

    最近までリセマラ相当やってました。
    今でもチュートリアルでトワリンを倒した後、騎士団で話終わったらガチャが解放され、メールから恒常10連分貰えますよ。
    因みにランク10になったらもう10連貰えます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!ちょっと頑張ってみます!

  3. 匿名 より:

    リセマラはサーバに無駄に負荷をかけるので、結構嫌われている行為ですよ?
    ということを前置きにして一応回答しますと、「ランク10で貰える10連は無くなったの?」と質問される方がたまにいますので、今は貰えなくなってるのだと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました