原神のガチャで、鍾離先生が復刻することについて質問です。 鍾離ガチャと、抱き合わせる星4ちゃん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャで、鍾離先生が復刻することについて質問です。 鍾離ガチャと、抱き合わせる星4ちゃん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャで、鍾離先生が復刻することについて質問です。 鍾離ガチャと、抱き合わせる星4ちゃん…

原神

原神のガチャで、鍾離先生が復刻することについて質問です。
鍾離ガチャと、抱き合わせる星4ちゃんは誰なのでしょうか?
私の予想としては、「エンヒ」「ロリ猫」は出るのかなー。って思ってます。(あと1人は分かりません。;;)

予想でも良いのでみなさんは誰が来てくれると思いますか?^ ^

  1. 匿名 より:

    参考までに以前まとめた一覧です。
    まだ2回しか来てないキャラの中からでしょうね。

    ↑新
    エウルア?:
    鍾離?:
    タルタリヤ:ロサリア①・バーバラ③・フィッシュル③
    ウェンティ:レザー②・スクロース③・ノエル③
    胡桃 :香菱③・重雲②・行秋③
    刻晴 :ベネット②・凝光②・バーバラ②
    魈 :辛炎②・北斗②・ディオナ②
    甘雨 :香菱②・行秋②・ノエル②
    アルベド :ベネット①・スクロース②・フィッシュル②
    鍾離 :レザー①・重雲①・辛炎①
    タルタリヤ:凝光①・北斗①・ディオナ①
    クレー :スクロース①・行秋①・ノエル①
    ウェンティ:香菱①・フィッシュル①・バーバラ①
    ↓古

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。(個人的にちょっとわかりにくくて読みづらかったです。すみません)

    辛炎、北斗、ディオナ、凝光、ベネット、重雲、ロサリア、レザー、この中には絶対2人来そうですね。
    まとめてくださってありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました