原神 煙緋(エンヒ)、エウルアのプレイ動画を見た感想教えて下さい。 本当にどんな意見や感想でもいいで… | 質問の答えを募集中です! 原神 煙緋(エンヒ)、エウルアのプレイ動画を見た感想教えて下さい。 本当にどんな意見や感想でもいいで… | 質問の答えを募集中です!

原神 煙緋(エンヒ)、エウルアのプレイ動画を見た感想教えて下さい。 本当にどんな意見や感想でもいいで…

原神

原神 煙緋(エンヒ)、エウルアのプレイ動画を見た感想教えて下さい。 本当にどんな意見や感想でもいいです
他人の思った事を聞いてみたいだけです

  1. 匿名 より:

    クレーちゃんに似てるなーと思いました
    重撃主体や印の効果などほぼほぼクレーちゃんです
    原神は今まで明確な下位互換を作ったことがないので、どの辺で差別化してくるのかとても楽しみですね
    個人的には、動画を見る限り範囲攻撃という所を押しているようにも思えるので
    そこでの差別化になるのかなと思います

    私は鍾離先生は持っていますが、煙緋のビジュがどタイプなので絶対に引きます!!

  2. 匿名 より:

    私も煙緋可愛くて好きなので引きます!
    お互い引けると良いですね〜
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました