原神 ウェンティ復刻の少ししてから始めました 鍾離をとるかエウルアをとるか迷います あとパーティ | 質問の答えを募集中です! 原神 ウェンティ復刻の少ししてから始めました 鍾離をとるかエウルアをとるか迷います あとパーティ | 質問の答えを募集中です!

原神 ウェンティ復刻の少ししてから始めました 鍾離をとるかエウルアをとるか迷います あとパーティ

原神

原神
ウェンティ復刻の少ししてから始めました
鍾離をとるかエウルアをとるか迷います
あとパーティ編成はどのようなのがいいですか?

フィッシュル3凸、レザー2凸、ノエル、香菱1凸、そのた無凸です

  1. 匿名 より:

    パーティは今のそのパーティで良いと思います!
    フィッシュルをガイアと変えるのも強いです
    (溶解反応を起こすことによって炎ダメージが2倍になります)

    鍾離とエウルアで迷ってるとのことですが、ここは鍾離一択だと思います

    鍾離先生実装当時は弱いというのが理由で軽く炎上しました
    炎上した結果上方修正が入り今の鍾離となったのですが…
    今度は強すぎて若干荒れました笑

    修正された点はいくつかあるのですが1番大きいのは元素スキルであるシールドをまとうだけで全元素耐性-20%というデバフ効果ですね
    これがまじで強いです
    キャラを守りながら敵の耐性まで落とせちゃうんですから間違いなく人権キャラとなったわけです

    そして元素爆発も強力です
    HP3万、会心ダメ150%、無凸の鍾離で
    会心55000ほど出ます
    ちなみにこれくらいなら誰でも出せますˊᵕˋ

    エウルアは恐らくアタッカーなので
    質問者さんがアタッカーを持っていないのであればおすすめしたいですが
    ディルック、レザー、ノエルなどアタッカーは十分に足りているので鍾離でいいと思います
    もちろん!エウルアがかわいい!好きだから引きたい!という場合は引いてください!
    ただ鍾離は復刻キャラなので今回を逃したら次いつ手に入るのかわかりませんのでそこだけご注意ください

    文章下手ですみません…( ߹꒳ ߹ )
    鍾離の上方修正内容など気になる場合は下のURLをご覧下さい
    https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/7746

  2. 匿名 より:

    鍾離でそこまで火力出せるんですか??
    聖遺物次第でもっと上がりますか?

  3. 匿名 より:

    性能ならほぼ間違いなく鍾離です

    エウルアのフトモモに心惹かれているのならエウルアでも問題はありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました