原神のパーティーについて胡桃、タルタリヤをパーティに入れているのですが、今後実装される、鍾離の復刻 | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティーについて胡桃、タルタリヤをパーティに入れているのですが、今後実装される、鍾離の復刻 | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティーについて胡桃、タルタリヤをパーティに入れているのですが、今後実装される、鍾離の復刻

原神

原神のパーティーについて胡桃、タルタリヤをパーティに入れているのですが、今後実装される、鍾離の復刻ガチャを引いた方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    良い悪いの基準は人によって変わるのでなんとも。

    性能面で言うならメンツに関わらず鍾離は引いた方がいい。ウェンティなどと同じくいるのといないのとでは原神の難易度が大きく変わる。

    キャラ云々で言うなら、好きなら引いたらいいし別に好きでもないなら無理に引かなくてもいい。そこは個人の自由。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    残り1枠について2凸重雲、2凸ガイア、2凸シャンリン、1凸ノエル、1凸ディオナだったら何を使えばいいでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    鍾離は性能的には当たりのキャラで、他のメンバーに関わらず「引いたほうがいい」キャラクターです

    鍾離は一人で完成されており、鍾離を入れているだけで原神自体の難易度が大きく下がります

    ただ、実際にはそこまでシビアな戦闘を要求されるシーンはほぼないので、オーバースペックだとも言えます

    もしもエウルアか鍾離の選択などでエウルアの方に興味がある、などの場合はエウルアでもいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました