原神のガチャがあと25連位で確定天井なんですけどタルタリヤと鍾離、エウルアの誰を引けばいいですか? | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャがあと25連位で確定天井なんですけどタルタリヤと鍾離、エウルアの誰を引けばいいですか? | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャがあと25連位で確定天井なんですけどタルタリヤと鍾離、エウルアの誰を引けばいいですか?

原神

原神のガチャがあと25連位で確定天井なんですけどタルタリヤと鍾離、エウルアの誰を引けばいいですか?

  1. 匿名 より:

    正直螺旋12層クリアしてるなら誰でもいいです。エウルアの性能はまだ分かりませんが、強いて言えば確実に便利な鍾離ですかね。
    またエウルアは恐らく物理になるのでメインアタッカーだと思うのですが、すでに甘雨と胡桃という強力なメインアタッカーが2人もいるのでエウルアの性能がどうなろうと鍾離でいいと思います。

  2. 匿名 より:

    誰でもいい(性能だけで選ぶ)のなら(おそらく)鍾離です

    (エウルアについては正確な性能はまだわからないので)

    見た目や設定が好みのキャラがいるならそれを最優先して大丈夫です

  3. 匿名 より:

    エウルアの性能が分かるまで判断できない。
    けどエウルアの性能が分かった頃にはもあタルタリヤは引けない。

    結論。お好みでどうぞ。
    どうせどれ引いても何らかの後悔がある。

  4. 匿名 より:

    好みがあるならそれに従えばいい。

    性能的な話をするなら確定で強いのは鍾離。新規はまだ評価が未確定。

  5. 匿名 より:

    鐘離



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました