ノートパソコンで原神をしたいのですが 原神出来るほどのスペックがないので諦めてたのですが 友人&#8… | 質問の答えを募集中です! ノートパソコンで原神をしたいのですが 原神出来るほどのスペックがないので諦めてたのですが 友人&#8… | 質問の答えを募集中です!

ノートパソコンで原神をしたいのですが 原神出来るほどのスペックがないので諦めてたのですが 友人…

パソコン 原神

ノートパソコンで原神をしたいのですが
原神出来るほどのスペックがないので諦めてたのですが
友人曰くUSBメモリーに保存することができるからと言っていたのですが
どうすれば出来るのでしょうか

  1. 匿名 より:

    USBメモリでPCのゲーム性能は上がりません。

    ノートにこだわるならゲーミングPCが順当、でも高いです。
    もし原神導入可のiOS端末を持っていたら(AppleID紐付けさえ出来ればスペック不足で動かなくても良い)、裏ワザとしてM1搭載MacノートでiOS版(1.3~)がコントローラで遊べます。多分モバイル版最強環境。
    Android版にコントローラ対応が来たら某VR機(865)で遊ぶ道が。
    超省スペース、ウェアラブルw、究極環境ができ上がります。
    ずーとリクエストしてるんだけど1.5で来ないかなぁ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    スペックを容量だと思っているのならそもそもおかしい

    原神をダウンロードやインストールすらできないような容量のPCにグラフィックボードとかついてるとは思えないので諦めよう

  4. 匿名 より:

    意味がわからないUSBに保存できたとしてスペックが上がるわけないけど。
    対応した端末買ってすればいい。

  5. 匿名 より:

    どんなにストレージがあろうが結局ゲームを動かすのは本体なので意味は無い。

    特にただのUSBメモリなんて余計動作が悪くなるだけ。外付けSSDに移すって意味ならわかるけど。

    諦めてスマホでやったら?

  6. 匿名 より:

    スペックと一言で言ってもいろんな観点があり、すべて満たしてないとゲームはできないです。

    CPUの性能、メモリ、グラボ、空きストレージなど
    単純にPCの容量にゲームが入りきらないのであれば、たしかにUSB使えば何とかなります。

    でもその他のスペックが追い付かないので、起動してもカックカクです。

  7. 匿名 より:

    インストール先をUSBメモリにすれば保存はできるでしょうが、
    スペックが足りないならそもそもそんな事では動かないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました