原神の鍾離の武器について 西風槍(3回精錬?済み)、ドラゴンスピア、流月の針、天空の槍、あとス&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の鍾離の武器について 西風槍(3回精錬?済み)、ドラゴンスピア、流月の針、天空の槍、あとス&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の鍾離の武器について 西風槍(3回精錬?済み)、ドラゴンスピア、流月の針、天空の槍、あとス…

原神

原神の鍾離の武器について
西風槍(3回精錬?済み)、ドラゴンスピア、流月の針、天空の槍、あとスライム槍
全部名前うろ覚えだったりと申し訳ございません。
鍾離先生に持たせるならどれがいいのでしょうか……??
運用方法はシールド、元素爆発を使うサポート型?
の予定です。
まだ運用方法も聖遺物も決まっていませんがおすすめの槍、おすすめの運用方法等教えていただけると嬉しいです( > _ < )!!

  1. 匿名 より:

    サポート型なら西風長槍がオススメです。鐘離だけでなくパーティ全体の元素爆発の回転率を底上げできるので使いやすいと思います。また、シールドに特化させるならスライム槍も良いです。
    サポート型は聖遺物に悠久か旧貴族またはver1.5で追加予定の千岩牢固の中から4または2セットずつ装備させて、基本はシールドを張った後アタッカーに交代して、鐘離の元素チャージが溜まったら元素爆発を発動する運用で良いです。

    やや特殊な型になりますが、琉月の針を持たせて、聖遺物に血染め2剣闘士2を装備させた物理アタッカー型での運用も面白いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました