原神の任務でキャラ重複と言われたのですがなんでだと思いますか? 甘雨任務をやったら進行不可にな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の任務でキャラ重複と言われたのですがなんでだと思いますか? 甘雨任務をやったら進行不可にな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の任務でキャラ重複と言われたのですがなんでだと思いますか? 甘雨任務をやったら進行不可にな…

原神

原神の任務でキャラ重複と言われたのですがなんでだと思いますか?
甘雨任務をやったら進行不可になったので胡桃の方をしたらどちらも進行不可になりました。これ以外の任務は比較的最近に来た主人公関連のと、バーバラデートのみです

  1. 匿名 より:

    ここで言うキャラは自分のキャラではなくNPCのことを指します。

    現在進行中の任務で待機中のNPCと同じキャラが進行不能になっている任務にも関わっているということです。

  2. 匿名 より:

    重複って言ったら別の進行中の任務でそのキャラが別のところに配置されてて始められないとか

  3. 匿名 より:

    なんでもなにも重複してるから
    そのままの意味です

    なお仕様なので進行可能な任務を順に終わらせていく他ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました