原神で初めて課金します。 おまけのシステムがまだよく理解出来てなく計算が合っているか分からないため | 質問の答えを募集中です! 原神で初めて課金します。 おまけのシステムがまだよく理解出来てなく計算が合っているか分からないため | 質問の答えを募集中です!

原神で初めて課金します。 おまけのシステムがまだよく理解出来てなく計算が合っているか分からないため

原神

原神で初めて課金します。
おまけのシステムがまだよく理解出来てなく計算が合っているか分からないため質問させて頂きました。
初回2倍の6,100円→3,680円→1,840円→610円→120円→通常12,000円

で課金していくのが結晶1つあたりが安く購入出来るという認識でいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    初回2倍の12,000円が最初(一番効率がいい)ですね。

    あとはあっています。

  2. 匿名 より:

    全ての金額、0がひとつ多いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました